あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】忍者61になったよ!(もちろんDDですがw)

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

朝から微妙な天気だったのが現在雨となり若干涼しい事に喜んでるあまのですよw

 

 

 

 

今日午前中に忍者が61になったのですが。

 

あれぇ?何か早くない?と思ったのです。

よくよく考えてみればルレとかアラルレとかも忍者は行ってたのでそのお陰かな?

※その通りです。

 

今までルレもアラルレもなしでやっていたのでやたら長く感じたのかもしれない><

なんかちょっと損した気分;;;;

でも装備を作ってもDDで上げるともう数時間後とかにはゴミになっちゃうんですよねw

 

忍者の装備もルレの為に全身揃えたのですがものの数時間で使い物にならなくなりました。

っていうのがあるのでルレ等は行かなかったのですが。

どうやら結論。

 

 

行ったほうがはやい!!!

マジです。大マジです。行ってなかったのが勿体ないくらいwww

 

なので大体!大体の人は当たり前じゃん!!かもしれませんが。

 

今からでも遅くないです。

レベル上げるのなら絶対この2つレベルレアラルレは行っときましょう!

エーテライトイヤリング持ってると更にレベルがガンガン上がりますw

 

 

 

ではでは!

 

 

 

地味にダメージ…w