あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】白魔が70になりました!

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

昨晩、白魔がようやく70になり今朝ジョブクエを終わらせてきたあまのですよ~!

次は忍者に手を出し始めました。

 

 

占星術師についでの70はまさかの白でしたw

ヒラなんてほとんど身内でしか使わないのに。

(この直後に知り合いのメインの為に黙約の塔行ってきましたw白で)

 

 

白って手を付けたの実は…だーいぶ遅かったんですよねぇ。

先月?先々月くらいまで白所か幻術士だったような…。

(むしろ解放もしてなかった気がする)

 

記憶が正しければ赤魔、召喚&学者が先に61だったw

 

 

昨日もいっちゃったけどw

DD最近あれなんで忍者上げる時はCFも使っていこうかな…装備作るのめんd(ry

 

 

頑張ります!!!

 

 

ではでは~(泣)

 

 

 

最近、金策がまた微妙な感じに…。