あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 雑記】DDのモチベの上げた方を教えて欲しい、今日この頃。

 

 

 

 

ばんちゃばんちゃ~!

最近、DD行く回数が減ったあまのですw

 

なんかね、前ほどガンガン行くのが疲れた(´p`)

 

次のパッチまでにせめて61にしたいとは思うのですが。

中々モチベーションがあがんないの…。

あれ、歳!?歳なのかなぁwww

 

 

逆に前が異常だったのか…( ゚д゚)ハッ!

 

 

とりあえず、次のパッチで色々なジョブのアクションが変更されるみたいなので。

今のうちに(特に占星術師)触って楽しもうと思うのです。

シンボル本当に好きだったのになぁ…。

 

お月様どこ行ったんだろ…(遠い目)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

なんか寂しくなるw