あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】牙狼GAROコラボいそげ~~~~っ!

 

 

 

どもども!!

昨日の夜中からPVPを始めたあまのですよ!b

 

牙狼GAROが近い内に終わるのはちょいと前にFCさんから情報貰ってたのですが。

特に興味なかったのでスルーしてたのですが。

 

 

で す が !

 

 

昨晩?夜中?FCの人に誘われてふらりと遊びに行き、装備を見て。

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

ってなりました(意味が分からんw)

キャス装備が中々に私の好みど真ん中ドストライクだったのです!!!

 

これはほしい!!手に入れなければ!!

と思い立ち夜はしばらくPVPに籠りそうです。

相変わらずDDで忍者もレベル上げ中です^^*

 

いい加減、70のキャスも作りたいけどついついね。

あっちへふらふらこっちへふらふらと…。

 

あとよくすたげの人に拉致られます(*´艸`*)ウフフ♡

何やらメンバーも着々と増えて活気づいてきたみたいで昨日も突撃してきました!

 

今週末にはイベントするみたいなのでワクワクしてます♪←乱入予定ですw

 

 

乱入しまっす!!!

※大事な事なので二回言いました。

 

 

 

ではでは!!!

 

 

 

週末の記事お楽しみに!楽しみ過ぎてSS撮り忘れたらどうしよう…w