あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】装備求めて周回始めましたw

 

 

 

はよはよ~っ!

周回して既に眠気MAXのあまのですzzz

 

そろそろ死者も飽きてきたので。

ミハシラで気分転換しようかなと思い立ち赤魔を上げようと思い立ったのはよかった。

 

 

見た目がテンション上がんな!!

 

 

と言う事で赤魔のミラプリを求めて。

Google先生に探してもらうことに。

本当は目を付けてた装備があったので入手しようと思ったのですが。

 

まさかの事件屋の壁が・・・・。

 

 

諦めて別のを探すことに。。。。

 

 

そしたら良いのがあるじゃないですか!!!

 

モシャーヌで手に入るプレイグブリンガーコート!!

これいいじゃないですか!

 

ってなわけでFCの人と数周してきた次第なのですが。

 

赤所か、胴装備ほぼ出ないオチ。

 

一応、モンクと忍者なら出ましたが。でもこれもいいんじゃないの?

侍、モンクのミラプリはもう決まってるので。

忍者には使えるかもしれない!とはいえテンションは上がらないし眠気はすごいしw

 

目ぼしそうな胴と足、脚以外はすべて軍票行ですねw

 

最近リテイナーをまた出すようになったのでこれはこれで美味しい♪

 

 

しかもさっきまでめちゃくちゃ元気だったのに、眠気がすごい;;;

あくびしすぎて涙が出るくらいに。

 

ってことでちょっと別の事して目を覚ましてきますw

 

 

 

ではでは!

 

 

 

今日で手に入るかな?