あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】犬意外とあっさり取れましたw

 

 

どもども!

f:id:amanojaku_shime:20190516085550j:plain

昨晩、犬を無事確保できたあまのですw

 

一応、身内と九尾欲しいね、という話をしてるのでこれから犬シリーズ求めて遊んでいきます!

私はツクヨミ以外全く覚えてないのでさらっと動画で予習しつつ挑んでいきたいと思います^^

流石に何も見ずに行ったら( ^ω^)・・・。

 

 

まずい。

 

 

 

ツクヨミ何回もやってるにも関わらず凡ミスとかやっちゃうんですよねwww

他の方も脳死で殴っててギミック見てなかった―――!とかありました。

 

私はよく後半の白黒左右のギミックの時に頭からスコーンッ!抜けてんのか。

 

 

ダメージ食らってました。

 

 

装備のおかげか死にはしませんでしたが><

ヒラさん申し訳ない!!

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

最近、アーセナルもかクリアして犬もゲットして何やろうか迷い所。