あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ダメ侍(あまの)の特徴

 

 

はよはよ!

昨日BA生きてればクリアできていたあまのです・・・。

 

なので地味にテンション低めw

 

DPSはかなりひどかったので。

まぁ、ぶっちゃけクリアできなくてよかったのかな・・・とも思ったりしてます。

昨日身内3人と一緒に行ってきて2人はDPS見れてたみたいなので。

終わった後に見たのですが中々所か壊滅級にヤバかった!!!!

 

 

多分、これでクリアしようものならDPS見れる人から反感を間違いなく買ったであろう。

 

あ、もちろん。

表立ってのDPSの云々はNGらしいので心の中だったり身内の方だったりと。

 

間違いなく思う所はあったかと思います。

 

 

ちらーっと私も全部のDPS見せてもらったのですが。

中にはすごい人がいました( ^ω^)

もちろん高火力の人も・・・・・・・・そうじゃない人も。(ちなみに私はこっち)

 

それでも他の人が火力と自分はギミックさえこなしてしまえばクリアできるのがこのFF。

 

でもでも!

せっかくクリアするなら火力貢献してクリアしたいですよね!!

 

例えゴミ火力でも!

 

いくらクリアしたいからと言って流石に棒立ちでクリアってのはやりたくないな。

今の私はほぼ棒立ちに近いのかもしれないけど!!!

(バルデシオン3戦目くらいまではマジでスキル回し酷かった!)

 

 

ダメ侍(あまの)六か条

 

葉隠使えない。

震天回数少ない。

紅蓮も回数が少ない。

明鏡止水の回数も少ない。

陣風士風の秒数見てない(今でもまだまだ見れてないけども・・・)。

2コンボまで打ってるのに1コンボから打ち直す(気を付けてるけど今でも・・・)。

 

 

全侍の皆様!!!

本当に本当にすいませんでしたぁああぁぁあぁあああ!!!!

 

 

もしAmanojaku_shimeを見かけましたらいつ見たいな侍にはなるまいと思ってください。(BAハブられないかなwwww

もし見かけた方に木人叩いてみてくださいって万が一言われたら。

 

 

醜態覚悟で叩かせていただきます!!!!!

※GAIAの用心棒鯖のAmanojaku_shimeですw

f:id:amanojaku_shime:20190507090826j:plain
マジで下手なんだなぁ・・・と言う事だけは忘れないでください。

そして決して棒立ちしてバルデシオンクリアしようなんて微塵も思ってません!!!

ただただ本当にヘタなだけなんです。どうしようもないくらいに。

 

チャットとかにはやめてね♡流石に傷ついちゃうのでw

 

 

よくこれで今まで侍やってきたな・・・と何かもう。

 

 

自分に絶句した、してる(進行形で)。

 

 

こんな有様なのでしばらくメインアカウントに集中しようと思います!><

配信で木人叩く勇気はないので、配信は激落ちします○/|_モウシワケナイ。

 

 

 

ではでは!

 

 

 

木人殴った事ない人一緒に殴りませう!!!