あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】バルデシ・オンアーセナルで時間切れ

 

 

ばんちゃ、ばんちゃ!

本日GW最終日ですね(* 'ᵕ' )

 

FFライフは楽しめましたでしょうか?

私はガッツリジョブのレベル上げをしてました(笑)

 

それはさておき、何としてもバルデシオンをクリアしたいあまのですよ!

 

と思いきや。

 

まさかの時間切れ!!!!

 

ちなみに3ボスのヴァーチェ様でチ───(´-ω-`)───ン

ぶっちゃけ、最初の方で雲行きが怪しかったり…。

みんな、仲良くレベルダウンしました(´º∀º`)アハーン

 

現在進行形でみんなとリフレク狩り(のお零れ)。

 

 

 

さて、今日中にバルデシオンクリアできるのか!!!?

 

 

 

ってことで、頑張ってきます(´;ω;`)

 

 

ではでは!

 

 

バルデシオン・アーセナル簡単にはクリアさせてくれないのですね