あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】スプリングシャツ入手しました!

 

 

 

どもども!

最近FFの日課として木人叩き始めたあまのです^^

 

ただし、まだドットいれずのスキル回しですw

ドット入れると余裕がなくなるので><

多分スキル回しがぐちゃぐちゃに・・・。

 

今日は相方いないのでまったり詩人白魔のレベル上げかな?

同じジョブばっかりやると飽きて苦痛になってくるので(-_-;)

 

あと金曜日かな?

ずっとほしかったスプリングシャツが出に入りました!

 

f:id:amanojaku_shime:20190505090513j:plain

これですよこれ!!!

清楚感のあるこのシャツ!ぜひうちの子に着せてみたかったのです!

 

あ、隣にいるのは同じFCで変態担当の人ですw

 

最近よく相方とこの人とBAに潜ったりしてます^^

未だにオズマまで行ってクリアできない日が続いております;;;;

 

 

スプリングシャツの為にお題の装備作りましたよ!

各鯖を回って素材をかき集めて制作は自分でしました><

 

今回のテーマ海賊だったのかな?

 

私は討滅戦とかあまり行ってないため客のバハムートシリーズとか手元にもなく。

マケボで覗いても手を出そうと思う金額じゃなかったので。

アクセサリーのみで挑みましたw

 

意外といくつかの部位さえそろえれば100点行かなくても80点は超えるみたいですね。

 

後は既存の装備のままで87点採れたのかな?

私の条件はおそらくファッションチェックで80点以上出すだったのか。

この度スプリングシャツがショップに並びました!^^

 

現在はスプリングシャツを使って白魔のミラプリ考案中ですw

 

 

普通に私服的なミラプリでもいいじゃないか。。。とか思ってます。

 

 

 

ではでは!!

 

 

今日は詩人と白魔頑張るぞ~