あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】エウレカ武器完成

 

 

はよはよ!

最近更にFFが楽しくなってきたあまのです^^

 

 

 

エウレカのバルデシオン・アーセナル

同じくエウレカでの輝き集め。

DDでレベル上げ。

木人叩き。

 

最近、本当に金策してないんですよねw

 

 

昨日は久しぶりにSS撮ったりもしてましたね^^

 

f:id:amanojaku_shime:20190504064414j:plain

エウレカでNMの沸き待ちの時にちょっとだけw

他のジョブでもSS撮りたいんですけどついつい占星術師で撮ってしまう><

 

あ、あと!

f:id:amanojaku_shime:20190504065243j:plain

ようやくエウレカ武器完成第一号です!

何だかんだ言って結局侍の武器を最初に完成形にしましたw

サブステガチャはまだこれからですけどね;;;

 

侍の武器から作り始めて。

 

途中で占星術に変更して最後はの武器に戻るという何とも回りくどい流れw

ちなみに占星術師はまだ完成してません!

侍のサブステガチャが終わり次第か、ヒュダトスに用事をある時にでも。

 

水晶竜の鱗が足りない上にまだギミック理解してないので死にまくるので行きたくないというのが本音。

クラゲちゃんは大分、死亡率下がったんだけどねぇ・・・。

 

ただ偶にスキル回し必死になっててみてない時がある。

気付いた時には時すでに遅し何てことが多々あります^^;;;

 

 

 

GW中にバルデシオンクリアできるかな?

 

 

 

ではでは!!

 

 

とりあえず朝はDDで詩人のレベル上げ~♪