あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】エウレカ武器ステータスガチャ

 

 

はよはよっ!

昨日久しぶりにメインでエウレカ武器のステガチャやってきたあまのです。

 

ついでにエッグハントもまだやってなかったのでこちらも消化して装備貰ってきました!

 

エウレカのガチャはもう何回目か覚えてないんですけど。

結構、いいやつが出たんですけどまだもうちょっと続行かな~って感じです。

一応、総合ステータスは760で新式のステータスを超えれはしたのですが。

 

占星術師にクリティカルはいらないんだろうなぁとw

ちなみに昨日出たステータスがこちら。

f:id:amanojaku_shime:20190416082837j:plain

スペルスピード特化になるのかな。

欲を言うならと言うかこれからガチャやっていきますが。

クリティカル無しの意思、スペスピ、信仰の3つがそろえば理想なんでしょうね。

今回のも信仰が100行かなかったのが残念><

 

占星術師にクリティカルは・・・いるのかなぁ・・・・。

 

これはまだ見ての通りピューロスのものでまだヒュダトスで強化してないんですよねw

クリスタルが溜まらなくて。

手元に150弱くらいだったかな?

350個溜まればヒュダトスで強化の予定です!

 

エウレカ行ったら色々な人のステータス見るんですけど化け物じみたステータスの人もちらほらと。

昨日は占星術師の人が本当にいなくて参考に出来なかったw

ネットでもそれっぽいので調べてみるんですけど中々ヒットしないんですよね;;;;

 

占星術師は不人気なのか!!!

 

いや、そんなことはないです。

きっと私が探しきれてないだけです、はい。

 

 

頑張って今日の夜、またガチャ行ってきますw

 

 

ではでは~!

 

 

ギャザのレベル上げが最高!