あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】バルデシオン・アーセナルの為に装備を整えることにする。

 

 

 

どもども~。

ひたすらバルデシオンに挑み続けては敗れてるあまのですよ~w

 

昨日も何回か挑戦しては見るのですが。

 

どうしてもオズマで躓きますね><

3ボスまではノーミスで何とか突破できるようになったのですが;;;

次の課題はスキル回しかなと^^;;;

 

ってことで。

 

FF始めて初めてマジで木人殴りますw

あんまり木人ってぶっちゃけ殴った事ないんですよね。

 

あの、あれですよ。

 

 

ギャザクラ民だからさ!!

 

 

エウレカ用にIL290のアクセサリーでも作って禁断しようかな・・・。

ぬぁあぁああぁあああああ!!

更にウサギで金策しないとだなぁああぁああ。

 

禁断マジでやろうとすると100万は平気で飛んでいくんですよね><

 

きっと私の貯金が増えないのはこれも原因の一つだと思われる。

 

うさぎで金策しながらNMは侍で慣れつつピューロスで輝き集めしてガチャを引く。

 

 

 

果てしなくとおおおい!!!!

 

 

まずは材料集めから行ってみよー!

インペリアルシリーズの素材は未知の物もあるので時間かかりそう・・・。

 

空いてる時間は木人叩きますw

 

また装備完成したら記事書こうかな?w

 

 

 

ではでは!

 

 

 

木人ももしかしたら楽しいかもしれない。