あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】アロハウソウソを奇跡的に入手しました!!

 

 

どもどもーーーーーーーーーっ!!!!

もう私FFためても悔いないくらいの幸せを感じてるあまのです!!!!

 

※やめません。

 

もう多くは語りません!!!

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190502101858j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190502101902j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190502101908j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190502101925j:plain

以上!!!

 

 

というのは冗談ですw流石にw

 

私く、ウソウソシリーズが大好きで><

リアルでもコツメカワウソが大好きなんですよっ!!

 

いつか飼いたいくらいに!

 

アロハウソウソの存在も知ってはいたのですが。

マケボを確認しても1000万とか最近では多少下がったとはいえそれでも800万。

 

どう考えても手出しできる額じゃないんですよね。

 

しかも入手方法がFC内の潜水艦のとんでもなくひっくいいいいい確率だそうです。

 

 

潜水艦を出してるFCメンバーさんに聞いた所。

体感なのか一か月に1回取れるか取れない程度、だそうです。

つまり30日潜水艦を毎日出して1個取れるか取れないかくらいの確立だそうです><

 

そんなとんでもなく貴重なものをダメ元で聞いてみた所。

もちろん、そんなズカズカとは言ってませんよ?

もし入手したらいくらかで譲ってほしい!って言うのと待ちが居たらそのあとでも!

っていう交渉にした所。

 

既に2体入手しており欲しいのなら上げますよ。との回答。

 

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル マジスカ!?

 

 

(◎Д◎;))ノノ ホントニ?!

 

 

 

あ、でもマスターに一応聞いてみますよ!^^

 

まぁ、もう送っちゃったんですけどね。

 

 

(*□*)ナンデスト!!

 

 

マジでモグレタ―で送られてましたw

恐れ多いながらも割ってこの度入手した次第でございます><

 

FCの別の人に絶対売るなよ!!!!!

とか言われましたけど。

バカ仰い!誰が売るかむしろ売れないよ!!

売るくらいなら返却するわ!!!

 

なーんて言いつつ割りましたよおおおおおおおおお!

 

 

もう意味わかんないくらい可愛い!!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

今後、譲ってくれたFCの方には頭が上がりません><