あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記 ささみ事情】続・ささみ絡み事情wwwちょっとだけよ?

 

 

こんちゃちゃ~!

昨日に引き続きマジどうでもいいささみ絡みネタだぉ♡

 

 

うん、まず何かなんだけど。

 

あいつめ・・・・。

 

 

Twitterでこのブログ晒しやがりましたああああああああああ!!!

 

以下Twitterメッセージ。

こんなオイシイネタ放置する訳にはいかんやろ(>ω<)

 

あんの鶏肉ぅ!!!

人を食い物にしよってからに(゚Д゚)ゴルァ

 

アイツは人でなしだ!!!人でなしだよ!あ、人じゃねぇ鶏肉だ。

 

最近特にどうでもいい事ばっかり書いてるから晒されても何もないんだけども(^ω^)ヘヘェ

 

 

ささみ絡み事情終わり。

 

 

 

最近、PT募集を相変わらず暇な時ボーっと眺めるんだけど。

ライトには厳しい条件付きの物ばっかりで泣けるぜ☆

 

誰か初見未予習、全滅PTとかないのおおおお!!w

 

ヒラやりたいんだよぉおおお!

FCメンバーで行けばいい話なんだけど。

何かそれはそれで申し訳ない気が←

 

全員が未予習とかもしくはささみとかささみとかささみとかささみとかささみなら。

まぁ、肩の力抜いてできるじゃん!!!?

ささみに至っては殺してもよさそうなんだもの!!

 

逆に殺されそうでこええええ!!!

 

 

 

とかこの記事書いてる時にまったり募集を見かけたので突入!!!www

 

そしてまだ何もしてないのにフレンドになりましたとさw

ちなみにアメノミハシラ1階から30階でした!

 

すごいゆっくり時間かけて財宝集めしてきましたよ♪

 

特に目ぼしいものは出ませんでしたとさ!ちゃんちゃん。

 

 

 

ではでは!

 

 

死者飽きたらミハシラだなぁ。