あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ささみんにブログがばれましたwww

 

 

はよはよ~!

どもども、なんか朝からハイあまのですw

 

 

もう、昨日が面白すぎて!w

 

 

あ、まず。

身内のささみんにブログばれました!!!w

いや、公には明記もしてなかったんだけど。

実はフォローのサブ垢の所にリンク張ってんだけど、どうやらそれを見つけたらしい!!

 

恐ろしき執念wwww

 

ストーカースキル嘗めんな言われました!!

はい、アウトオオオオオオオオオオ!!

 

まぁ元々見られて困る事は書いてないんですけどw

 

 

あとハイな原因は昨日のウソウソハウスかなぁwwww

 

f:id:amanojaku_shime:20190528105429j:plain

ちゃんとウソウソは踏まない様に真ん中に座ってますよw

にしてもたまらああああん!!!

 

 

 

 

ではでは!!!!

 

 

 

今日メンテなのよねぇ・・・