あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】祝☆初BA(バルデシオン・アーセナル)に行って参りましたぁああああぁああ

 

 

どもども。

昨日初のバルデシオン・アーセナルに行ってきたあまのです!

 

とりあえず。

 

 

うん、意味わからん!!!!!

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190502063504j:plain

え、なに?!おーヴぇん?あると?

もう良くわからない単語が終始飛び交ってましたよ・・・;;;;;

 

115とか114とか><

 

※後に分かったのですがタンク、ヒラ、DPSの数でした。

 

ちなみに私はバルデシオン・アーセナル内ではDPSの侍を使ってました。

スキル回しぐっちゃぐっちゃだったけどね!!!!

あんな状況でまともなスキル回しができる人の方がすごいわ!!

 

ただでさえ、ダンジョン不慣れ不得意むしろDDがmyオアシス!とか馬鹿な事言ってるのに。

 

f:id:amanojaku_shime:20190502063919j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190502063925j:plain

でもちゃっかり、オズマまで辿り着きました!

まぁ、道中ボスで2度死にましたが。

2ボスで死んで英傑で復活して、3ボスでヒラさんからサクリファイスを貰って生き返りました!><

 

これ、サクリファイス貰った後にヒラさんが生き返らなかったら私、多分発狂してたかもしれない。

サクリファイスを下さったヒラさんは何とか生き返ってくださったので。

もう口から心臓が出そうなくらい、むしろ帰りたいし泣きたい状態でしたwww

 

まさにお祈りヘイスティ!!!

 

ここでお祈りヘイスティ来るとは思わなかった><

画面の前でヒラさん生き返って!!!!ってマジで手を合わせて祈ってました。

 

ただ、今回はクリアとまではいかなかったのですが。

 

今後ね。

ゆっくりまったりウサギでシャードや金策しながら準備万端で挑みたいと思います^^ノ

 

 

 

ではでは!

 

 

マウント欲しいなぁ・・・・