あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】こんな子を見かけたら是非お声かけを(笑)

 

 

ばんちゃばんちゃ~。

 

最近、ちょっと前くらいかな?

大分温かくむしろ暑くなってきて半袖で過ごすことが多くなったあまのですw

 

 

ここ最近はデュランダルの方で出没しておりますw

 

f:id:amanojaku_shime:20190421211837j:plain

 

小汚い白魔のララフェルをコンセプトにw

 

63ページと共に各地を駆け回っております。

なんかね、被り物に地味にはまりました!

雪だるまとかおばけとか買おうか迷ってるんですけど。

 

これはまた別の鯖で検討中です( ^ω^)・・・

 

今狙ってるのはゴールドソーサ―でもらえるブタちゃんです。

ゴブリンマスクも手に入れたのですが何か気に入らなかったw

 

この姿で何のマウントか名前忘れちゃったんだけど。

魔導なんとか?巨大な手?みたいなマウントでいつも移動してますw

あとララちゃんなのでゴリラマウント、これは欲しいですね!

 

あの人攫いゴリラマウントミルの楽しみです><

まだPVP行ってないんですけどね:::

 

ちょっとレベル上げが思いの外手こずってます。

 

 

今日の夜は魚釣りかな?

 

 

 

ではでは!

 

 

 

じゃかりこ食べたいですw