あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】アネモスでNM沸かししてみました!

 

こんちゃこんちゃ!あまのです~。

またまたいつものメンバー4人で今度はアネモスの方に行ってきました!

 

そういえばメスッテだった身内が幻想して元のララフェルに戻してましたw

それがこちら!!

f:id:amanojaku_shime:20190318102315j:plain

あ、右の男の子の方ですw

 

やっぱりこのキャラが私的には一番好きですね^^

隣に写ってるのも今回アネモスに行ってきました身内の方の一人です。

2人揃って良い感じだったのでそのままSS撮らせてもらいました。

 

グループポーズは使う時間なかったです><

 

4人の内2人が昨日、エウレカを解放したばかりだったので。

まずお2人のレベル上げと言う事で2人は手帳を埋めてもらいつつ。

私とララフェルでNM沸かしをひたすらやってましたw

 

これが意外と楽しいんですよ!

 

最初の頃は沸かしなんてレベルの問題で難しいと思うのですが。

私も沸かせパテとかよくやるなぁ・・・とか思ってました。ごめんなさい!!

でも身内のレベルを上げるには自然と沸くNMじゃレベルが離れすぎていたので難しく。

 

 

そうなるともう自分たちでわかしたらいいんじゃね?

 

 

と言う結論に至り沸かせをやってみました。

 

よくエウレカに入るとNM情報下さいって言ってるのが。

この事か~とここでようやく意味を理解しました。←遅い

 

f:id:amanojaku_shime:20190318103112j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190318103202j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190318103225j:plain

あの、あれだった。

 

意外と気持ち悪いWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

最早、自キャラが埋まってて見えないし。

ララフェルは元が小さいから何処にいるかわかんないしで笑いましたw

 

こんな感じで乱獲すれば5分も狩ってないとは思うんですけど。

 

割とすぐに沸かすことが出来ました!

 

あと身内のレベルにあったNM沸かすことが出来るので身内のレベルも割とサクサクと上がってて楽しかったですね^^

もちろん、現地までは相乗りマウントで送迎です(*´艸`*)

 

私もヒュダトスまでいくのにFCの人にやっていただいたので。

今度は私の番ですね><ノ

道中のモンスター避けるのもあんまり得意じゃないのですけど。

やってると避けるのがこれまた楽しい!!

 

新しいエウレカの楽しみ方かもしれない!!

 

 

 

でわっでわっ!!

NM沸かしの旅でしたw

 

 

私の役に立つ所ってエウレカくらいしかない現状w