あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】身内にイフリートについて聞いてみた

 

こんちゃちゃ!!あまのです。

私、討滅戦とかほんっと行かなさ過ぎて未だに。

 

 

イフリートの攻撃がよけられない!!

 

 

極とかじゃないですよ?

ふっつううううううううイフリート

まぁまぁ、行った回数もに・・・2回とか?

 

非戦闘員なもので討滅戦ダンジョンなんてそっちのけでDDに逃げ込んでるもんでw

それでですよ。

身内にイフリートの攻撃のよけ方を聞いてみたら絵をね、絵を描いてくれたんですよ!

 

それがわかるっちゃわかるんですよ!

ただ緊張感のない絵で逆に頭に入ってこずに笑い転げたのがこちら!!!

f:id:amanojaku_shime:20190318104658p:plain

ちょ!ブフウォ!WWWWWWWW

何何何何!!!!これぇ!!!

 

赤で描かれてるのがイフリートですけど。

何かのゆるキャラみたくなってて超ツボりましたw

(説明とか聞ける所じゃなかったです)

あとは黄色が範囲で青が安置ってだけの絵なんですけど。

 

いやぁあ、これは笑いましたw

 

私はイフリートの攻撃、結構ガツガツに当たってるのでわかりやすかったですw

 

 

っていうだけの面白話ですw

 

 

何気に絵が可愛くて好きです^^

 

 

 

でもこれってい、いもむ・・・・・・ブフォッ