あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】グランドカンパニーは黒渦団!

 

はよっはよ~!

あまのです^^

 

昨日ようやく!ようやくですよ><

グラントカンパニーマイチョコボ、あとおまけで探検手帳を解放しました!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 

 

もちろんグランドカンパニーは言わずもがなリムサロミンサ黒渦団!!

f:id:amanojaku_shime:20190326083006j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190326083012j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190326083015j:plain

まだバディは解放できてないのでこれは後々にでも^^;;;

 

やりたい事がたくさんあって手が付けられてない状態ですw

日課としてはコンテンツルーレットグランドカンパニー納品!

この2つは絶対外せないですね><

 

用心棒の方では相方に作ってもらって何にも苦労してこなかったので。

今現在、めちゃめちゃ苦労してますort

でも大変だけど製作するとレベルも上がるしスキルとかも覚えていけるので楽しいですね(´∀`)ワクワク

ただ、やりたい事やっていってたらビックリするくらいジョブクエがたまった・・・。

 

あれ?私昨日ジョブクエ途中までやってたよね?!って思ったんですけど。

多分途中から別の事始めちゃったんでしょうね。

そうそう、メインも進めてイフリートもちゃんと終わらせてきましたよ!(`・ω・´)キリッ 

 

今日の目標はグラカン納品とジョブクエ消化かな?

 

ジャガアリゴっておいしいですよね。食べながらやってるんですけどw

 

最後に面白SSでも載せとこうかなw

f:id:amanojaku_shime:20190326084614j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190326084621j:plain

上の方は5人くらいで踊っていて踊りながら服を脱いだりしてましたw

FCがバラバラなのでおそらく偶々、集まった人たちが徐々に便乗して5人になったのかな?

2枚目の方は寸分のずれなくお2人で踊っておりましたw

 

思わず私は動画を撮りましたw

 

こういう人たちって面白いですよね^^

これぞオンライン!って感じでついつい私もSS撮ったりボーッと見たりしてしまいますw

 

 

でわでわ~。

 

 

メインはしばらく止まるだろうなぁ・・・。