あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】これぞレガリアのあるべき姿!w

 

 

どもども。

ばんちゃちゃ~。

 

身内と一緒に本日ずっとピューロス帯に籠って相も変わらずガチャを回してたあまのですw

残念なことに、現状を超えるもの(つまり800後半から900のステータス)は出ませんでしたort

そんなステータスポンポン出るわけにもいかないのでしょうから当たり前ですね;;

 

エウレカ行くと常に見かけるレガリア!!

 

大半はぼっちレガリをお見掛けしますが。

今回私、真のレガリアのあるべき姿をSSに収めましたよ!

 

それがこちらっ!w

f:id:amanojaku_shime:20190420210518j:plain

人数もですけどちょっとこれ中々いいメンツじゃないですか!w

かわいいララちゃん2人運転席の様になってるオスッテ!

そしてオーソドックスな私、アウラ!!!

 

オスッテの方のキャラクリがこれまたイイ!

 

完全にヤクザ。。。

 

ララちゃんはこの二つの位置だとかわいらしい座り方するのでララちゃんで相乗りするときはこの二か所!オススメですよ^^

 

あとエウレカで見かけたのがルガディンの運転するレガリア。

これまた、貫禄があると言いますか。

何て言うんですかね?

安心感と言いますか、絶対事故を起こさない安心して乗れる!って感じでしたねw

 

個人的にララフェルの相乗り2の位置が好きです♡

 

 

アウラはぶっちゃけどこもぶっちゃけ普通。

 

 

これと言ったポジションと言うか特徴がなかったですね。

ほんとただ座ってるだけって感じw

オスラはまだ見た事ないので何とも言えませんが><

 

中々オスラの運転するレガリア見かけないんですよねw

 

ヒューランとかもチラホラお見かけるのですが。

エレゼンもまだ私は見た事ないのでエウレカで見てみたいですね^^

 

f:id:amanojaku_shime:20190420211256j:plain

最後はロウヒ待ちのレガリア達w

このあと更に増えました!結構ズラーーーッて感じで皆さんレガリアに乗って待機してました。

 

みんなノリが最高ですね!b

 

 

 

ではでは!

 

 

今日のご飯は鶏ですよ~