あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 雑記】エレメンタルにもサブ垢作りたい

 

 

こんちゃこんちゃ!

あまのですよ~。

 

最近ですね、ララフェルもいいなぁ。

何て思い始めてるんですよね!

(よくララカスララカスと言う単語を聞いてはしまいますが;;;;)

 

つい先日も困ったララちゃんに遭遇したばかり( ^ω^)・・・。

 

一応本垢の超初期の頃は私もララフェルだったんですよね><

身内がララフェル使ってていいなって思ったのと。

あと最初の頃は無料版から遊んでいたのでアウラがなかったんですよね・・・。

 

無料版だとアウラの項目がなくて課金したらアウラが選べるんだったかな?

と言うのと、単純に私が鱗、尻尾の種族が嫌いだったので眼中にありませんでしたw

なるべくなるべーーーく、人間よりがよかったのです。

 

 

でも、今思い返せば。

 

FF14の本当の意味での初期はヒューラン選んでたのかも。

現在はPS4でプレイしてるんですけど。

最初の頃一瞬だけPCでやってたことがあるんですよねぇ。

 

その頃は確かPS4がなかったはず。

 

何か今思い返すとすごい懐かしい!

PS4で新しく始めるのを機にララフェルにしたんだったかなぁ。

まぁ、ララフェルにもそんな思い入れがありましてエレメンタル鯖にもサブ作りたいなぁとw

 

実はもうアウラで作ってはいるんですけど。

あんまり進んでないので削除して新しく作るのもアリ?とか思っちゃってます!

 

 

 

でわでわ!

 

 

オススメの鯖とかあったら教えてください!w