あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】諸事情でまたまた新しいキャラ作りました(笑)

 

ばんちゃばんちゃ!

今日は携帯端末の方からブログ更新してるあまのですよっ!

 

今日は全然新しいキャラとか予定なくて。

普通にサブキャラの釣りでもあげようかな。

もしくは本垢でBAでも行く準備しようかな?とか考えてたわけですが。

 

なんでか、キャラを新しく作ることに(笑)

 

というのも、知り合いが本日より新しくゲームを始めたので。

それを機に今回、新たしくキャラを作った次第です。

一応、鯖はもうすぐ実装される鯖間テレポを考慮して。

データセンターGAIAの優遇鯖:デュランダルの方で始めましたっ!

 

優遇鯖ってどんなだったかな?

と思い返した時にぶっちゃけあまり思い出に残るようなことはありませんでした(笑)

以前は用心棒も優遇鯖だったのですが。

最近は人が増えたのか優遇鯖になることは無くなりましたね…(;^ω^)

 

じゃあ、実際どのくらい違うのか。

 

経験値が入る量が違らしいのですが。

具体的にどのくらい違うのか。

今後はデュランダルの方も何かしら書いていけたらと思ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

ただ、こたらはあくまで友人と遊ぶために作った鯖。

めちゃくちゃゆっくりになりそうです。

でも、ギャザクラは相変わらず上げちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

 

あ、ちなみに今回はララ子で白魔始めしたっ!

 

白魔はまだあんまり触ってなかったのでちょっとわくわく(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

ではではっ!

 

 

新しいキャラでした(笑)

こんなに増やして平気かな?( ˊᵕˋ ;)💦