あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】ささみんと死者の宮殿

 

ばんちゃばんちゃ!

最近、寝る時間起きる時間しっちゃかめちゃかしてるあまのですっ。

 

今日も朝の6時半頃までFCの人ささみんと死者の宮殿行ってました!

f:id:amanojaku_shime:20190310161409j:plain

きちんと本人は表記することを聞いて許可を頂きましたっ!^^ノ

時間も時間だったのでそんなに長くやったわけではないのですが。

 

1Fから20Fまでと思いきや・・・。

 

 

20Fのボスで全滅しましたw

 

 

いや、何してんの。

何て声が飛んできそうですが。

いや、あの本当に何でそんなことになったのか・・・。。。

 

ぷ、プロテスがなかったのが原因なのか!!

 

(たぶん、それだな)

 

 

終わった後何やら可愛い装備を見せてもらい、PVPに行く事を決意!

ただシャキらずまだってません><

 

 

 

まぁ、今の所そんな感じかなw

あとゴールドソーサ―入り浸ってます!!

 

でわっでわっ!

 

 

Twitter載せましたのでよろしければフォローお願いします!