あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】今更ながら極ツクヨミで犬探してますw

 

 

 

どもどもこんちゃ。

 

f:id:amanojaku_shime:20190515095709j:plain

極コンテンツはツクヨミで2つ目のあまのですよ~。

ちなみに1つ目はリオレウス未クリア)ですw

 

ツクヨミは元々行く予定で犬は特に欲しいわけではなかったのですが。

 

マウントに乗る時ツクヨミの曲が流れるとか!

 

 

これは取るしかない!!

 

 

身内と時間が合う時は優先的にツクヨミに行きたいですね~。

99回行く事になるのかロット運が回ってくるのかわかりませんが。

 

できれば是非ロットで回ってきて欲しいものです。

 

ギミックもやってみたらそんなにすごく難しい!!って感じではなかったので。

何回か行っても大丈夫そうでした^^

 

たまに凡ミスで満月新月デバフ間違えて死んだりとかしてましたけど・・・

 

あと死んだときのはビデオに残して見直したりしてますw

 

 

昨日は5回か6回くらい回ったのかな?

犬が出たのは2回でしたね。

ロットはしょぼかったですw30台とかw

 

かてるかぁあああああ!!!

 

 

 

さて今日はどうしようかなw

 

 

 

ではでは!!

 

 

金策方法また考えないと最近物が売れなくなってきた。。。