あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜 近況】面白いPT募集みっけw

 

 

どもども~あまのです。

 

PT募集とかって結構、私見たりするんですよね。

偶に出したりもします^^*

 

慣れないダンジョンとか解放してたり、自信のないダンジョン行くときはPT募集でいくのが結構オススメ!

 

調べてみたら最初始めたばかりの初心者は野良じゃなくてPT募集がいいかもしれないよ。

っていう記事も見かけました。

 

あと、エッダちゃんのクエストをやってみるといいかもしれませんね。

運営さんからのメッセージ(と私は思ってますw)が込められてます。

 

募集欄にある程度の事を書いていればそれを理解した心優しい方がPTに入ってきてくれます^^

中にはきっとアドバイスをくれる人もいるかもしれませんね。

 

後タンクの練習とかだったら慣れてる人が先に誘導してくれて敵の前で待ってくれたりとかもしてくれます。

ダンジョン内には少しだけ仕掛けもあるのでそれも教えてくれますよb

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190411095221j:plain

例えばこんな募集とか!

間違いなく一回は見ますよね、こういう募集とかw

 

何より面白い!

 

ただ、カミカゼって何?って突っ込んじゃダメなのかなw

ちなみに、このPTはメンバーがそろったのかダンジョンにこの後行ってました^^

 

こういうネタPTに入るのも面白うそうですよね。

 

 

ではでは!

 

 

ヒラ2人ってのも珍しい。