あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】PT募集でダンジョン行ったらどの程度なら発言許される?

 

 

 

 

どもども、こんちゃ~!

最近ね、2ちゃんの影響なのか(おそらく間違いなく)ダンジョンで発言するとハラスメントになるんじゃないかと思ってるあまのです;;;;

 

だって、ほら!

 

通報とかされたくないし、BANとかも嫌だし!

出来る事なら何事も無く平和にエオルゼアライフ楽しみたいじゃない?

まぁ、だから2ちゃんで匿名の人が書きたい放題書いてるんだろうけど!

 

いや、書かないよ書き込まないよ?w

 

でもブログでくらい言わせて!!マジでw

別に、誹謗中傷とか画像晒すとかそんなんじゃないからね!?

ただ、PT募集のダンジョンでどこまで発言権あるのかなって。

 

ギミックわかってなさそうな人に発言ってしていいのかなぁとか。

私もあいまいだけどね!?

でも最近、ちょっとしたことでも人に寄ってはハラスメントって言うみたいだし。

 

 

今の私に今の私にだよ?侍のできる範囲じゃなくねwwww

いちお、してるつもりなんだけど。

 

ディヴァージョンつかったり、スタン入れれそうなら入れるとか。

 

侍ならダメージ受ける時、心眼とかとダメージ軽減できるので少しでもヒラさんに負担掛けない様に使ってみたり。

 

タゲ飛んで来たらなるべくタンクさんの方に持って行ったりね。

 

 

ぐらいしか今の私にはできないんだけど。ぶっちゃけ。

 

 

FCの人に聞いたらタンクさんのスタンは必須じゃないみたいだしそれについては何も言えないけど。

できればとめてほしいなあああああああああ!!!

なんて思いながらモシャヌハードやってましたw

ただ、せめて道中の敵のヘイト取って欲しいのと。

 

 

ボスを舞わせないでwwwwwwwwwwwwww

ぐーるぐる華麗に舞ってたからwwwwwwww

 

 

タンクを知るにはまず自分がタンクをするのが良いのかもしれないなぁ~。

タンク出してくれるだけでもありがたいと思わないとですよねぇ;;;

 

 

 

っていう何か、私の胸中でしたw

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

シルクスまだ残ってるううううううううううううううううううう!!!