あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】 ウズネアカナル内部、金ピカでした!

 

 

どもども~!

本日は朝からのメンテでFF14ができないですね;;;

 

気分転換にお絵描きをしているあまのですよ~w

 

昨日、フラリとPT募集で見かけた地図ツアーに乗り込んできましたよ!

これがね。

 

 

ヤヴァ過ぎた!!!!!!

 

 

多分3人目か4人目?くらいだったのかな。

ウズネアカナルのまさかの像マークを引き当てまして!!!!

f:id:amanojaku_shime:20190514110317j:plain

始めてみましたよ!

マタンガを!!

もう見ての通り内部が金ぴかですw

 

通常とは違って最早別次元!

 

ちなみにこの時かな?

ミニオンハリネズミちゃんが出てきました^^

 

残念ながら入手はできなかったのですが><

f:id:amanojaku_shime:20190514110501j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190514110445j:plain

中盤から最後まで金ぴかオールで最下層まで行けたのですよ~!

最下層到達記念と言う事でPTメンバーでSSを撮りましたよb

 

まぁ、途中。

 

なぜか全滅しかけたんですよねw

途中まで侍だったのですが途中からヒラに着替えて地図ツアー行って参りましたw

まさか地図で全滅しかけるとは思わなかったです。

キマイラで結構、私もギミック踏んだりしてたのですがギリギリポーションがぶ飲みしたりない単使ったりして死にはしませんでしたが;;;;

 

他にもミニオンがマタンガとカピパラさんが出てきました。

 

これまたすごいのですが。

 

ミニオン3体同じ人がロットで持っていきましたねw

ロット運強し!!!!

私はアオザイの素材やレインコートの素材等入手することが出来ました^^

 

金額は50万くらいは稼げました!

 

私も地図ツアーやりたいのですが進行がね;;;;

進行さえできれば毎日でも出すんですけどね><

PS4と言うのもあってPCの人より場所とかまとめるのが難しそうですよね。。。。

 

でもいつか進行できたらいいなぁ・・・地図行きたい!w

 

久しぶりに地図で盛り上がりましたねぇ。

 

 

 

 

ではでは!!!

 

 

 

息抜きに地図もいいかもしれないw