あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】マクロ使い始めました^^

 

 

こんちゃこんちゃ。

現在進行形でマクロをポチってるあまのです。

 

漸くマクロ組めるようになってきたのでマクロを組んでマラカイト作っております。

もちろんギルドリーヴで使うものです!

・・・何でマラカイトかと言うと彫金のレベル上げですよ~。

 

彫金のレベルを上げてクラフターのアクセサリーをそろそろいい加減更新しようという魂胆です。

とても簡易なもので誰でも作れちゃいますw

 

そういう私もマクロを自分で組むの初めてなんですよね・・・。

いつも身内に組んでもらってました(ボソッ)

 

f:id:amanojaku_shime:20190401145756j:plain

こんな感じの簡易マクロです。

むしろ此の程度しかまだ組めません!

 

秒数については調べると何パターンか出てくるのですが。

私は失敗したくないので眺めの方でマクロを組んでます^^

 

 

 

でわでわ~^^

 

 

元号発表されましたね!