あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】アメノミハシラ80階から絶景!

 

 

こんちゃこんちゃ~!

朝から相方2人でミハシラに潜ってたあまのですよ^^

 

最初の目標はとりあえずレベル上げも兼ねていけるとこまで~とか言ってたのですが。

f:id:amanojaku_shime:20190518165728j:plain

わぁ!!!!

とSSを撮る暇なんて与えてもらえず。

 

割とあっさり踏みつぶされて終わったんですけどね。

 

 

ちょ、おまっ!

少しくらい夢を見させろ!!

 

 

私がやられたのは81階の運悪く徘徊していたガルラだったかな?

今回、運が悪かったのか。

魔石が1個しか出なかったんですよねw

全部強化が爆弾でした☆

 

まぁ、本来は4人で行くように作られてるとことに2人で80階まで行けたのはよい方なのではないでしょうかw

 

 

とんでもなく疲労感がすごいですけどね!

 

 

でもでも本当にステージが綺麗でスタート地点から動けなかったのがすごい悔やまれますね><

f:id:amanojaku_shime:20190518170607j:plain

外も今までと違って澄んだ青空!

前回より歯根記録は更新したのでまぁ、いいのかな・・・。

 

 

 

ではでは。

 

 

疲労困憊で倒れそうw