あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 雑記】メンテ中にともない、暇を持て余した結果w

 

 

こんちゃこんちゃ~!

今夜が待ち遠しくてそわそわしているそわ子です!あまのですw

 

ひとまず午前中に、アプデ配布が来たのでそちらをすまし。

 

現在はなぜか、フレさんとお話をしながら落書き三昧しておりますw

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190628135035j:plain

カリメロっていうキャラらしいですw

フレさんがみてみたいとおっしゃってたのでノリで←

 

f:id:amanojaku_shime:20190628135040j:plain

こっちはそのフレさんの自キャラをw

まだ下書きですがすごく喜んでもらえたので。

ただあちこち誤魔化しています←だって実は描けないんだもんw

 

コートが床にこう、ファサってどうやってかくの!?

 

まぁこんなことをしつつ、ちょいちょいマイクラ遊んでみつつ時間をまだかまだかと時計とにらめっこしていますw

 

 

漆黒に入ると、ブログ描きたいけど書けるかなぁ><

でもなるべく頑張る!!!

 

あ、なるべくネタバレはやっぱり避けたいので画像出すときはモザイクでもかけときますw

 

 

では、皆様今晩漆黒で会いましょう!!!!

 

 

 

 

 

あと4時間!