あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】アーリーメンテまであとわずか!!

 

 

ばんちゃばんちゃ!

もう少しで漆黒(アーリー)メンテがきますね!

 

みなさま、やりのこしたことはないでしょうか!?

 

あまのはやまほどあります←

なんだかんだ蛮族さぼりましたw

 

 

シルクスは最後の追い込みで無事ペガサスを入手しましたよ!^^b

 

f:id:amanojaku_shime:20190627161733j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190627161754j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190627161758j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190627161800j:plain

やっぱり若干、カラーフィルターかえるといいですね^^

パステルとかあざやかが安定して私の好み♡

 

たまたまきれいに月が出てたので月も一緒に^^

 

イディルシャイアでとりましたよ~!

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190627163118j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190627163121j:plain

プロテス追悼式。

 

ということで遺影もきちんとおさめました!!

 

 

ヒラをやり始めて3か月。

最初は蘇生はおろか回復もまともにできず。

 

そもそもPT欄が見れなかった(^p^)

カードも覚えれなかったw

死人が出るとテンパってたw

 

というとんでもないヒラだったわけですよw

蘇生が出来たのかすらもわからなかった←本当にまじです!

 

もちろん、こんなのでダンジョンなんて行きませんよ?身内とはいきましたけどw

ちなみに私のヒラのデビュー戦はエウレカでしたw

 

 

そんな私でも今ではダンジョンくらいなら一応、ヒラだしますw

 

 

では残りの紅蓮もわずかですがたのしみましょう!!!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

リムサで相変わらずわちゃわちゃwかわりばえなくてちょっとほっこりw