あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】踊り子のミラプリw

 

 

 

 

ばんちゃばんちゃ!

漆黒が始まって24時間がもうそろそろ経過するのかな?

 

みなさん、漆黒ライフは楽しんでますか?^^

 

私は盛大に満喫してます!

 

f:id:amanojaku_shime:20190629160554j:plain

踊り子の解放に伴い、まず幻想いたしました。

(あの1時間の葛藤はどこ行った!?)

 

ちなみに、記念としてララの姿で待ってる姿を収めてみました。

 

f:id:amanojaku_shime:20190629160706j:plain

で、こちらが幻想後の踊り子の姿。

サベネアンドレスに本来はパンチらをしてファンサービス!と行きたいところですが。

 

 

そんな事許しません!

 

 

タイツですw

パンチらなんてさせません。

 

これはこれでありがと思うんですよねぇ、どう?w

 

現在はスキル回し(60までを一先ず使ってみた所です)を練習し。

これからミハシラの方で70までのスキル回しを練習するところです。

 

一言で踊り子の印象をお伝えするならプロックアクションな感じですかね?

 

あとエフェクトが綺麗ではあるのですが、あれがDDで3人とか4人集まろうものなら。

 

 

ちょっとやかましいw

 

 

こんな、寄り道ばかりしてるので大分みんなには後れを取ってますが。

まずは、楽しむことが一番なので自分のペースで楽しませてもらってます!

 

…うさぎさん大分増えましたねw

 

私は何だかんだ、アウラの自キャラが大好きです><///

 

 

 

ではでは!

 

 

 

引き続き漆黒を皆様楽しみましょう!!