あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】キモ子デビューしましたっ!

 

 

 

ばんちゃばんちゃ~!

ついについに!!!

 

あまのキモ子デビューしました!!!パチパチパチパチ

 

f:id:amanojaku_shime:20190615164721j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190615164726j:plain

いや、本当。マジでもキイィw

 

こういうおかしな格好=DPS高いみたいな風潮ありますがそんな事はありません!!w

 

ちなみにこの格好で野良ではありますがアメノミハシラまったり100階踏破PTに参加してみました!

皆さんとてもいい方で何より楽しく上層を目指せてます!!!

※現在80階が終わり81階を21時から控えております!

 

間間にアホなチャットで遊びながら面白おかしく頂上に行けるといいのですが。

 

何せ頭を使いすぎるのか頭痛がやばいいいいいいいい!!!

 

アホなチャットについてはあのマジで面白くて!><

他の皆さんに許可がいただけたらチャットのみお楽しみってことで配信できたらと思ってますw

 

 

あと、面白すぎてみなさんとフレンドになってミハシラ踏破固定パ?に一応なりました!w

 

 

 

ではでは!

 

 

 

上層だからもしかしら面白チャットはあんまりないかも;;;