あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】FCで行く深夜の蛮神ツアー4連戦!!

 

 

 

こんちゃこんちゃ!

今日朝、晴れてたから洗濯干したのですが。

 

数時間後には土砂降りの雨に打たれ泣く泣く洗濯を部屋干しにしたあまのですw

あと、食あたりになりました←(∀`*ゞ)テヘッ

マジ腹痛いぃ…。

 

 

そんな中でもFFをやめないあまのです←バカァ

 

 

昨日1時くらいからだったかな?

※それまではフレンドとゴージに行ってました(*´艸`*)

FCさんの深夜だと何でも行けそうこの一瞬前に眠いねぇ何て会話もしてましたw

発言からメンバー8人揃えばなぁ…何てことを軽く発言したがばかり実現した。

 

深夜の蛮神ツアー!!!!

全然FCイベントとかでもなく、たまたまいつも通りシンさん宅に乗り込んだら…。

 

f:id:amanojaku_shime:20190616173148j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190616173151j:plain

みーんなおいですっとりましたwww

あ、ささみは最近幻想したらしくちっちゃいララフェルになっております。

 

f:id:amanojaku_shime:20190616173337j:plain

開幕一戦目は極ツクヨミ

ぶっちゃけ後半フェーズすっかり忘れてたのは内緒ですw

 

f:id:amanojaku_shime:20190616175501j:plain

ご覧の通り床が真っ黒なんてことも!WWWWWWW

安置がなかったり!

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190616175547j:plain

 

二戦目はスサノオ

これはつい先日本当に本当に何を思ったのか。

スサノオ知らないギミック知らない、で何故かPT募集に入ったのがスサノオ初戦でした。

※マジで何がしたかったのか未だに謎のままです

寝ぼけてたのかなぁ…。

 

f:id:amanojaku_shime:20190616175622j:plain

最初のアメノムラクを受けるのはブタンクのシンさんでしたw

エフェクトすごくてみえないけど。

 

f:id:amanojaku_shime:20190616175723j:plain

ちょっとエウレカのオヴニのギミックぽいな。。。雷びりびりとか加速度とかw

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190616175826j:plain

ほい三戦目!極朱雀!!!

※ちなみに私未クリアでございましたw出荷してもらっちゃいました><///

あ、もちろんPT募集でCOMPLETE目的に入る気など毛頭ないのでご安心をw

 

f:id:amanojaku_shime:20190616180103j:plain

朱雀はまだそんなに行ってないので苦手なギミック盛沢山!

これも結構、逃げ遅れてかちあげられたり。

 

f:id:amanojaku_shime:20190616180159j:plain

あとつながれた方向に自動で動いてしまうやつ。

これもまた成功率低めw今回は失敗した模様…。

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190616180302j:plain

最後極ラクシュミ!

これについては死んだんだけどうん、死んだよ?

 

最初から最後までマジで意味不明だった!

 

みんなのバフ見ながらテキトーにイベントアクション使ってましたw

 

 

 

っていうすごい思い付きのツアーでしたwww

よく人集まったもんだ…。

 

終わったとき4時だったよ?朝の。明け方のw

 

 

 

ではでは!!!

 

 

 

ちなみに私は4時間睡眠で起きましたw