あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】my Oasis DD!!

 

 

どもども!

DD行くかバルデシオン行くかしかしてないあまのですw

 

my Oasis DD!!

 

とか馬鹿な事言ってます。

 

FCの人からはマゾコンテンツ好きだねと一蹴りにされましたw

だってDDくらいしかレベル上げ出来ないもんで;;;

 

本当は昨日、白がちょっと飽きてきたので。

機工士でも触ろうかと思って相方にスキル説明聞いてたんだけど。

 

 

 

うん、無理。

 

 

 

諦めが早かった。

なので黒魔いじってます。

 

多分コツ?というかなんか掴めたら行ける気がするけど。

 

今はまだ、ファイジャが打てない黒魔してます←( ^ω^)バカァ

 

今日で白をなんとか61に黒は42くらいを目指して頑張りってきます~

 

 

 

ではでは!

 

 

DDの虫になってきたなぁ。