あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】掘り出し物発掘w

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

今日はちょっとね、PS4の今まで撮ったSSとかを整理ししようとしてた(重要!)あまのですよ!

 

そしたら懐かしいものが出てくる出てくる!!

 

途中までは真面目に削除してたんですけど、いつの間にか鑑賞会になってたよね←バカァ

 

 

ってことでまずドーンッ!

f:id:amanojaku_shime:20190620132719j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190620132722j:plain

こちら服装を見てわかるかと思いますがFF始めた当初のあまのでございます!

若干、髪の色がピンク味が掛かってますがどちらかと言うと茶色よりな印象♪

 

服装がもうどう見ても始めたばかりの装備。

 

この頃はまだミラプリなんて知りませんでしたからねぇ((懐かしい

 

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190620133253j:plain

この頃は身内のLSだけは行ってFC加入はまだでしたね。

頭にラスカル(レッサーパンダ)を乗せてひたすら制作活動をしてました^^♪

UIもまだ弄ってない初期のままです…みにくっ!!

 

このラスカルは身内から私のモチベーションが上がる様にとプレゼントしてもらった子です♡

 

f:id:amanojaku_shime:20190620133721j:plain

こんなことしながらBモブと遊んだりw
今更ですが若葉マークがついてますねぇ~。

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190620133906j:plain

こっちはFC入りたての頃のイベント終わりかな?

よくイベントやって最後に集合写真なんてことしてましたね~。

 

ぶっちゃけわかる人も居るけどわからない人も居る!!!!

 

f:id:amanojaku_shime:20190620134838j:plain

あとこっちはクリスマス会のSSかな?

(やっべ、本当に誰が誰だろ…)

 

f:id:amanojaku_shime:20190620135109j:plain

FCの人の製作を見守る私w

f:id:amanojaku_shime:20190620135114j:plain

最初の頃はこの人と一緒にいたかなぁ~。

今は女装してますけど←

 

f:id:amanojaku_shime:20190620135252j:plain

こっちは幻想して更に初めてのグルポを使ってSSを撮った時かな?

今でも下手だけどもっと下手だ!!!

どうでもいいけどこの頃から要旨は一切触ってないですw

お花が付いたくらいかな?

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190620135513j:plain

こっちが初めてちょっとお高めのミニオンを買った時w

今でこそ2、3万ですけど(2、3万!?!?!?!?!?!?)

 

私が買った時いくらだったのかなぁ、15万?もっとしたのかな…まぁそのくらいだったわけですよ!

ついでにこの頃はモンクでしたw

 

今さっぱりですけどねえええええええ!!!

 

 

ぶっちゃけまだこれ超序盤です!!w

あとはアウラになってからのSSばっかりなんですけどねw

 

気が向いたら載せていこうかな~

 

 

 

ではでは!!!

 

 

 

ついつい見ちゃうよねぇ。