あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】上位職目指して!

 

 

はよっはよっ!

最近メイン垢でで全部のジョブを一先ず上位職にしようと奮闘してるあまのですw

 

ちなみに昨晩、漸く弓術を吟遊詩人にしました!

f:id:amanojaku_shime:20190426090551j:plain
スキルの説明を身内に聞いたのですが、わからん!!!

ってのが本音でしたww

一通りは聞いてスキルをホットバーに登録してちょこっとだけ使ってみたのですが。

どれがどれやら・・・・( ^ω^)

f:id:amanojaku_shime:20190426090701j:plain

ミラプリは検索して気に入ったものを真似させてもらいました><

腕は替えがなかったのでとりあえずサベネアン

 

現在は竜騎士になるべく槍術のジョブクエ進めてます!

 

それが終わったら最後に戦士かなぁ・・・・・・戦士かぁ・・・・・。

 

 

現在は久しぶりに神竜にインしてリーヴの消費しています。

マクロが何かずれちゃうのは何でだろう?

一定の物じゃなくてランダムで色んなものが”現在使用できません”って出ちゃんだよね><

 

鯖間テレポで人が多いからかな?と思ってFCハウスに移動するんだけど。

やっぱり何かしらのマクロが入らなかったり;;;;

全部入る時もあるし、何かが抜ける時もあるこの現象は何なんだろうか。

 

 

そういえば、あしたからGWですねっ!

 

みんなでFFライフを楽しみましょうぞ!^^

 

 

 

ではでは!

 

 

 

いい加減メインも進めてたいけどゆっくりやりたいでござるw