あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】戦士解放に向けてミラプリ考察

 

 

はよはよっ!あまのです。

 

今日から人に寄っては10連休のGWですねっ!

 

今までGWで10連休何てあったかな?

多分私の経験上は初めてのはず!

 

先日から全ジョブ解放目指して永遠と死者の宮殿をぐるぐる奮闘中です^^

昨日は竜騎士を解放して懐かしの人物にお会いしてきましたよ!

竜騎士にした後でメインを進めると若干、セリフが変わるらしいので。

 

サブ垢のどれかはぜひとも竜騎士になってから進めてみたいですね><

f:id:amanojaku_shime:20190427071410j:plain

 

ちなみに現在のジョブはこんな感じ!

f:id:amanojaku_shime:20190427073241j:plain
一先ず区切りで30まで上げてって感じですね^^

戦士のミラプリは現状これで落ち着いてますね~。

脚と足は竜騎士と駄々被りですw

 

戦士のミラプリを検索した時に出てきたのはやっぱり鎧系が多いですね。

 

FCで戦士のミラプリ聞いたらウラエウスコート?だったかな。

これもオススメと言う事で一応素材集めて制作はしたのですが。

 

うちの子には着せられなかった!!!!!

 

装備内容が以下の通り。

 

頭:オールドローズオーナメント・レッド(購入可)

胴:パゴスシャツ(購入可・エウレカパゴスのロックピッカー)

手:サベネアングローブ(購入可)

脚:スプリガンボトム(2019年4月イベント現在は終了

足:エンジェルサイブーツ(エンジェルアタイア、課金(税込み1,944円))

 

カラーは頭以外全てジェットブラックで統一してます。

 

一応、構などすると足を開くのでスカート何てもってのほか!!!

ってことで短パン採用w

 

 

同じ理由で竜騎士も短パンを採用しています。

f:id:amanojaku_shime:20190427072652j:plain

最近はベヒーモスに乗ってます。

これがまたなんか様になっててすごいお気に入りです><ノ

 

ベヒーモスの背中にある椅子へ優雅に腰掛けるうちの子の図。

座るポーズで唯一足が組める場所!

ミコッテはポーズを変えることで足組ができるのかな?

 

アウラはできないのでここでうちの子は足を組みますw

 

ミコッテのポーズがどうしても優遇されてると思うのは私だけなのかぁああぁああぁああ!!!

 

片足立てる奴とか!

お姉さん座りとか!!

 

足組とか!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいです。

欲しいのですよぉおおぉおぉおおおぉ!!!!!

 

 

 

ではでは・・・><

 

 

 

今日で頑張って戦士になります^^