あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 雑記】準備準備~♪

 

はよっはよっ!

お茶漬け食べてるあまのですw

 

漸く、配信の準備?を始めました!

 

実際に配信するかはまだ未定なのですが;;;

(だってチキンなんだもの!!><)

f:id:amanojaku_shime:20190405093913j:plain

今こんな感じで設定中ですb

Twitterは載せる必要あるか?と思いつつ一応ペタリとねw

っていうのが一つの雑談で。

 

最近ね。

ギャザクラちゃんと進んでるんだけど、何書こうかすっごい迷ってるんですよw

50まで行けばまたワサワサと書けると思うんですけど。

50に行く途中だから中々><

 

戦闘がめっちゃ好きってわけでもないしw

 

こう考えるとギャザクラ民族って地味ね。

 

毎日ルレ行って、グラカン納品して、ギャザクラ上げて、気が向いたらメイン。

絶対これ配信の方が良い気がするんだよねwwww

配信でも睡眠配信とかなりそうw

 

自慢できることと言えばやっと15万たまった!!!くらいですかね・・・。

 

 

ヤバいネタ切れの危機!?

 

 

 

ネタだ!ネタを探すんだぁあぁああぁあ!