あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】製作に勤しんでますw

 

 

 

はよはよ!!

最近DDばっかり言ってたのがギャザクラを再開したあまのですよ~^^

 

DDしかやる事がなかった私にはちょっとうれしい/////////

素材集めたらマクロポチポチするだけなんだけどねw

 

つい今しがた豆腐パンケーキを追加で製作してチェストに入れてきましたよ~!

 

あとはクリップ素材の製作やら、軍票減りつつあるので補充やらと。

地味にやる事はある模様。

 

 

あ、そういえば本日貯金700万突破致しました!!!

 

今目標は目指せ1000万ですからね!!

昨日配信中にFCの人が無駄に買ってくれたりしてました←

 

 

ただチェストの中すぐいっぱいになるのであんまり大量制作できないので。

チェストの中があくまで若干暇と言うwwww

 

 

 

そんな感じで現在まったりです(*´ω`)

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

にしてもあついい!!!!!!!