あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】くじテンダーで初2等!w

 

 

 

はよはよ~^^ノ

警報の嵐が治まったと思ったら今度はカラッと晴れてむしろ暑い!!

体温調節がうまくできてないあまのですortシンジャウ

 

 

 

今日は朝から若干、一瞬テンション上がったんですよw

(ホント、一瞬だけw)

 

f:id:amanojaku_shime:20190610093218j:plain

これこれ!!!

 

今まで5等がほぼで4等が極々稀だったんですけど。

たぶん、大体の人がそうだよね?w

 

この間だか、身内が2等出てたのは聞いた←あれ意外と出るのか…。

 

ただ1等と2等とのポイント差が激しすぎる!!!

 

 

1等ってフェンリルが当たったようなもんだよねw

フェンリルかハコポックル?あれもいいなぁと思ってます^^*

 

 

っていうだけです、とりあえず今日の朝の出来事wwww

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

フェンリルはあとどのくらいで溜まるかなぁ~…