あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 まとめ】とあるタンクの話、ネタだと信じたい(´p`)”ご自分でどうぞー”

 

 

 

はよはよ~~~!

めっちゃお腹すいたw

 

どうでもいいけどまず、すたげの一部の人にまたしてもブログがばれましたwwww

 

あれぇ…いってないよねえ!?

本人に聞いてみた所。

 

 

ネ ッ ト サ ー フ ィ ン し て た ら 偶 然 見 つ け たwwwww

 

そんな馬鹿な!!と思わず思った朝から目覚めが良過ぎる案件!!

 

 

 

じゃなくてw

今日のまとめはこっち♡



ff14net.2chblog.jp

 

 

いや、もう…うん。

 

会話しよおおおおおおおおお!?

 

ネタ?寝た?根田?寐た?ネタだよねえええええええええ!!!

チャット演技と信じさせてほしい!!!

いやいや、あのね。タンク使えない私が言うのはおかしいけどぉおお!!

 

嘘だよね?ウソだよね?うそだよね?鷽だよね?宇曽だよね!?!?!?!?

(タンクでダンジョン行かないからタンクに指摘は絶対できないけど!!!)

 

 

 

召喚士の人にたまーにたまああああああああに極々まれーーーーーーーーーに!!

 

 

 

タイタン・エギ出してたのでサモン1の方が良いかも~(/ω・\)チラッ

と言ったことあるけど!!

あ、そうなんですね!って普通に変えてくれたよ!!!?

 

でもこれ言うだけでもマジで勇気居るんだよね、心 臓 マ ジ ツ ブ レ ル ☆

 

確かにチャット全文かわかんないっていうのもあるし。

「赤頭割り」の言い方もちょっと…みたいな声もあったけど。

(私この言い方されるとグサッと来る人です←)

 

 

それ抜いてもチャットだけ見るとつ、つらいいいいいいいいい!!!

 

あれだよね?わかり訳す要約すると。

 

 

ヒラさん死にそうなのでヒール下さい!

ご自分で(内丹、薬)どーぞー。

 

 

こんな感じ!?

いや、使うよ!!使うけどおおお!ちょっと、ちゅらい。

 

どうでもいいけど私はオーバーヒール良くします。

 

 

ごめんなさいm(。-_-。)mス・スイマセーン

 

 

いやあ、朝からダブルパンチで目覚めがすんばらしかったわ!!!

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

ネタ…だよね|д゚)チラッ←まだ信じてる人