あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況 雑記】軍票が底をついて軽くピンチーーーーーーッw

 

 

 

どもども。

つい先日軍票、集めてた気するあまのですw

 

今日は2ちゃんネタじゃないですよ?

 

軍票ね、ロドストとかで何かすんごい桁の人がいると思うんですけど。

あれ…どうやって集めてんだろうね。

ちなみに私は基本的にダンジョンの装備を軍票にかえてます。

 

一人の時は50から59?くらいのダンジョンぶらぁ~と回って。

 

身内がいる時は60くらいのまで足伸ばす感じですかね?

ただ、現状それじゃあ軍票が足りない!!!

 

 

意味が分からんくらい消えていくw

 

 

確かこの間600くらいあって一安心~とか言ってたのはいつの話?

軍票ないとリテイナー回せないのが困るところ…。

 

と言う事で軍票集め頑張ってきます!b

 

 

 

ではでは!

 

 

 

指ケガして思うようにコントローラーが握れない事故発生。