あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】お気に入りのギミックが出来たんだなぁw

 

 

 

はよはよ~!

あまのですよ!

 

最近、PT募集で結構70に近いダンジョン募集が多いわけですが。

その中でもね。

 

 

ザ・バーンが一番好きかもしれないw

 

 

ボスのギミックの放射霧安置から敵殴るのが何かすげえええ楽しい!!!

っていうか、多分一番のお気に入り♡

何でかって言われたらわかんないけど、なんか好き!w

 

あと募集で多いのが哲学の為の青魔固定募集かな。

これ本当に増えましたよね!

あと今ならアライアンスや、空島?もシャキるようですね^^

 

ペガサスが欲しい方は今のうちに空島へ行って交換するのも一つの手ですね~。

 

もちろん哲学50個で交換という方法もありますb

※ちなみに私は哲学集め全くしてないのでまだ20個弱w

逆に二日三日で50個集めるのはある意味凄い。

(いや、もう本当に良くも悪くも色々な意味でw)

 

ぶっちゃけFCにいて若干引いたのは内緒w

 

 

 

ではでは!

 

 

 

昨日から忍者と竜騎士ダブルでレベル上げです!飽きるからね!!!