あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 まとめ】FF14で痴漢騒動www

 

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

 

朝からあっついですね、水分補給を皆さんお忘れなく!^^

朝から麦茶ガブ飲みのあまのです~。

 

 

で、朝から何か変なツイートが2ちゃんの方から回ってきましたねぇ。

ff14net.2chblog.jp

 

何かもう、どこからどこに突っ込んでいいのやらwww

 

頭が愉快とそれ以前にまず、引いた。

 

いや、ネタなら全然私もいいと思うのですよ!身内とかねw

私も結構ネタに走る人なので。

でもこれ身内なのかなぁ…wでも、他人って書いてるしなぁ;;;

 

何でもロドストにも書き込んだとか?

 

これ、同意してるならいいですけどして無ければ書かれた側はすごく不快に思いますよね。

重なる事なんて私も多々ありますし。

テレポした先で偶然にもぴったりとw

 

思わず条件反射でお辞儀しましたけども。

 

本人はネタでいくら楽しいからと言って周りを不快にさせて楽しむのはちょっと楽しみ方が違うと思います。

まぁ、重なっただけでそんなにガヤガヤいう人もいないとは思いますが^^

 

中にはそんな事言ってたら拡張できないじゃん!なんて声も。

 

 

た、たしかに…。

 

 

私はまだパッチの初めからは参加した事ないので今回のパッチが初参加になるわけですが。

4.5の時ですら凄まじかったのに。

あの時のは印象強すぎて今でも覚えてる、ギャザクラ勢だったので。

あそこまで人集まるのか~と唖然としたのを覚えてますw

 

 

基本的にFF14をしてる方は大人な方なのでこの程度で通報とかはしないと思いますが。

限度を超えると通報物に発展しそうですね><

 

おふざけもほどほどにってことですかね・・・。

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

エアコンの時期?