あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】ザックリ近況のみ!申し訳ない<(。_。)>

 

ばんちゃばんちゃ!あまのです!

 

今日はほぼ、神竜鯖の方でメインは進めず他のギャザクラとかのレベルをひたすら上げてました!

私情により土日は更新が厳しいので現在の近況のSSをペタリ。

ウルダハに到着からの話はまとめて月曜日に記事を順次書いて行きますのでお待ちくださいませ~。

本当はたくさん書きたいことがたまってるのですが適当に記事を仕上げたくないので。

 

 

本当に本当にざっくりとだけ!

 

 

・・・と言ってもウルダハに着いてからジョブ解放くらいしかしてないですw

 

f:id:amanojaku_shime:20190316205940j:plain

現状、ギャザクラ何から手を付けたらいいか考えてみたのですが。

私的にギャザからなのかなと思い。

 

ギャザをメインに上げて、追いかける形でクラフターのレベルを上げてます。

あとはメインジョブの装備とかも頭の片隅に置きつつって出来たら理想です!!

私はそんなに器用なことが出来なかったので全体的に上げてます><;;;

 

あと、調理については今は後回しでもいいかと思って全く上げてません(放置です)

 

本日時点はこんな所ですね。

明日の日曜日もまた神竜鯖メインで進めていくので色々溜まっちゃいそう^^;;

 

 

 

でわっでわっ!

神竜鯖の近況でした!

 

 

相変わらず腹痛にのたうち回ってます、誰かオタスケ~