あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】1時間の葛藤の末、幻想しましたぁああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

はよはよ~!!
昨日リアル1時間
、悩みに悩んで幻想したあまのですっ!

 

 

幻想前

f:id:amanojaku_shime:20190622072553j:plain

 

幻想後

f:id:amanojaku_shime:20190622072634p:plain

※ちなみに幻想後の画像はすたげの二代目マスターが盗ってきたものですw←

なんか文字が入ってますねぇ…。

 

アウラのをベースに髪色やメッシュの色、瞳の色はそのまま引用。

頬のペイントは元々、リアルの泣き黒子として付けてたのですが実は逆でした。

なので今回はちゃんと左目の下につけなおしました^^*

 

幻想して仕草や身長は小さくなって可愛いのですが。

 

やはり想像してた通りミラプリの壁が立ちはだかりましたよ…;;;;

 

 

足が隠れる様なものであれば違和感ないのですが。

ニーハイ、ニーソ、ミニスカ、短パン類のものはほぼ全て全滅でしたねw

 

 

 

FCのいつも通りシンさん宅に行った時の画像とチャットはこちらw

ちなみに本人たちには晒すって公言してます!!!←

 

f:id:amanojaku_shime:20190622073641j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190622073645j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190622073648j:plain

 

f:id:amanojaku_shime:20190622073742j:plain

 まぁ、こんな会話をしつつ。

 

壁に埋め込まれたり、斧と大剣で追い回されたり。蹴られたり。

 

本当にロクな目にあいませんでした。

会話の最初に妖怪とか言われてますからね?

 

引きこもりのシンさん何かわざわざ斧で殴る為にハウスからリムサに出てきましたからね!

終わるや否やさっさとハウスに戻ってましたけど←

 

あと追い回された挙句ハウジングアイテムで退路を断ってきたり(シンさんが)。

面白かったので動画撮ったのですが切り取りがめんどくさいので気が向いたら←

 

 

このネタは話始めたら終わらなさそうなので、あまのの葛藤はTwitterにあります!!!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

視点が慣れないなぁ…