あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF141 日記】一先ずギャザクラ(漁師以外)71以上になりました^^b

 

 

 

はよはよ~!

漆黒が正式に発売されましたね^^♪

 

体感的にはだからと言って特に混雑してる様子もなく。

時たま、ログイン戦争が若干起きてるくらいかな?w特に夜w

 

f:id:amanojaku_shime:20190703125816j:plain

すごく、ゆっくりマイペースに上げてるのでまだまだこんなものwかなりのんびり。

早い人はもうカンストしてるらしいですね;;;

 

一体何をしたらそんなすぐ上がるんですかねwww

 

私の方が知りたいです><

現在はFCの人に色々お伺いしながらレベル上げとメインとサブクエ消化などしてます。

探検手帳も同様に経験値もらえるのでやっておきたいですね!

 

ちなみに、現在私は2つのマップを飛べるように漸くなりました!w

風脈とかも一応探してるんですけど中々見つけにくいと言うよりかはフィールドので敵がね;;;

 

 

ぶっちゃけ邪魔wwwwww

 

 

ここまでは調達、お得意様、ミーン、蒐集品(ギャザのみ)って感じですかね。

個人的にギャザの収集品はフライングを解放してから道を狙っていった方がいいかなって思います^^

 

飛べる方が楽ですしね;;;

 

地上にはご存じの通り絡んでくるやからがたくさんおりますからw

 

 

 

ではでは、みなさんもギャザクラのレベル上げ頑張りましょう!

 

 

 

多分近内、ネタバレ注意!って書いてネタバレの記事書くかもw