あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ギャザクラレベル上げ(※現在、模索中)

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

漸く色々な事が落ち着いて(ないけども!)ギャザクラにも本腰を入れ始めたあまのですよ^^♪

 

ただ、今回はまだまだメモ書き程度に残しとく感じです。

 

 

私が現在、ギャザクラのレベル上げに使っているのが。

 

 

グランドカンパニー納品。

ミーン工芸。

リーブ。

 

 

ミーン工芸はまだあまりわからないですけども、解放して最初の納品(HQ?だからなのか)を全てすれば1レベル分は軽く経験値もらえました。

そのあとはどうやら一定レベルに上げてからでないと次には進めないようです。

 

他にもお得意様、メ・ナーゴさんとも使えるのかな…。

ちょっとお得意様、ぶっちゃけやったことなかくてw

 

全部、蒐集品でレベル上げてたんですよねw

 

ちょっとギャザクラのレベル上げについては私もFCの人と情報交換したり。

模索したりなので詳しくは書けないのですが。

分かり次第、こちらに追記していけたらと思います><

 

 

まずは、上記の3つを手始めにやるといいのかもしれません;;;

 

 

 

ではでは!

 

 

 

ギャザのレベル上げってホントに躓く…